横浜保土ヶ谷店ショールーム

猛暑!!お盆休み!! 防犯+断熱強化でお家をグレードアップ!

こんにちは。

 

猛暑の影響で天気も不安定な日々が続いていますね、、、

熱中症対策は欠かせないですね、、、

 

今回はそんな猛暑に最適なご提案がございます!!

+長期休暇でのお出かけに合ったセキュリティ強化も!!!

 

 

皆さんは聞いたことありますか??

 

 

『ドアリモ』

 

この商品は玄関ドアを新しくする商品です。

 

 

従来までは玄関廻りの外壁や土間などを壊して交換する工法でした。

→デメリット:余分に解体する所があり、工事箇所が増える=時間とコストがかかる

 

 

しかし、そんな面倒な工事を解決するのがドアリモなんです。

 

日常が嬉しくなる、新しい玄関を!

 

カバー工法を用いて、内側に枠を取付し、新たなドアを取り付けるのです!!

従って無駄に壊すことなく、短期間※おおよそ1日 で新しいドアを取付できるのです!!!

 

最近のドアは断熱性にも優れているんです。

快適と省エネを同時に実現する断熱性

資料にもある通り玄関ドアは熱の出入りが激しい箇所になります。

そこを強化することで、お家全体の断熱性能が良くなるんです!

猛暑もそうですが、これから来る冬の防寒対策にもなります!

四季がある素晴らしい国ですが、気温差があるのも事実。

こういった商品で快適なおうちライフを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

ドアリモにはまだ魅力があります、、、

 

それは、、、

 

 

防犯強化です!!!

 

スマートコントロールキー

 

変なニュースが多く、長期休暇にお家を空けるのも少し心配ですよね、、、

ドアリモは鍵も生まれ変わります!!

 

防犯配慮

ピッキング対策やサムターン回しなどあらゆる手口の対策をしております。

 

お出かけに更なる安心をもたらしてくれるでしょう!!

 

 

『お家の顔』

ともいわれる玄関のリフォーム。

気になりましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

○●----------------------------------------------------------●○

横浜市でリフォームするならニッカホームへ!

全国94店舗展開中

リフォーム専業全国1位

安心の一貫体制

フルリノベーションからキッチン・ユニット・洗面・トイレなどの水廻り工事

網戸交換や畳の表替えなどの小工事など

お家に関わるお悩み私たちが解決のお手伝いをします。



保土ヶ谷区・西区・中区・神奈川区・旭区

ニッカホーム関東株式会社 保土ヶ谷営業所

横浜市保土ヶ谷区峰岡町1-13-1


フリーダイヤル:0120-01-7549


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ