横浜保土ヶ谷店ショールーム

クリナップショールームに行ってきました!!

こんにちは。

 

梅雨を感じないような猛暑が続いていますね、、、

水分補給しっかり摂ってくださいね。

(僕は最近、1日に水を2ℓ飲むチャレンジをしています)

 

 

 

つい先日ですが、クリナップのショールームに行ってきました!

場所はみなとみらいです。

詳細はこちら↓↓

https://cleanup.jp/showroom/info/yokohama/

IMG_9422.jpg

 

シンク下がオープンに!!

ゴミなども移動せず、そのまま下に「ぽいっ」

 

 

IMG_9417.jpg

中でも驚いたのがこちら。

キッチンの天板(ワークトップ)ですが、、、木に見えませんか??

 

じつはこちら、、、

 

セラミック天板なんです

セラミックのイメージだと白やベージュなどの単色のイメージですが、

最近はこう言ったおしゃれなご提案も出来るんです!

もちろんセラミックなので耐久性・耐熱性も優れています。

 

他にも

IMG_9415.jpg

 

石目調の天板もありました。

クールですよね!!!

 

キッチンのリフォームをご検討の方は必ず行くことをお勧めします!!

※ほかのメーカーもショールームございます。

 

選択の幅が広がり、リフォームがより一層楽しくなると思います。

 

 

是非ご活用を!!!

 

ではまた!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ