横浜保土ヶ谷店ショールーム

#.3 新企画

こんにちは。こんばんは。

 

ニッカホーム保土ヶ谷営業所です。

 

今回は8月の初めに更新しました(\・w・/)

7月の中旬ぐらいから、営業所の取り組みとして、「来店してガチャガチャをやっちゃおう!!」という新企画が始まりました!!

(企画名は個人的にブログを書きながら考えました。)

一体何ぞやと思う方もいると思うので、ざっくりと説明します。

 

IMG_6036.jpgIMG_6037.jpg

 

写真に写っているグッズが貰えるよ!って感じです。(お一人様1回まで)

 

家族みんなで来店すると、人数分回せちゃいます!!

 

簡単にメンバー紹介します!

 

・写真の上段が「ニッキーくん

・写真の下段左から「ニャマモトさん」「ロイップさん」「ダムダム」「タートルさん

 

やることはシンプルです。

【ニッカホーム保土ヶ谷営業所来店するだけです】

 

ガチャガチャを回しに来るだけでも大丈夫なのでお気軽に来店ください。

 

次回の更新がいつになるか、お楽しみにしていてください

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

○●----------------------------------------------------------●○

 

横浜市でリフォームするならニッカホームへ!

 

全国94店舗展開中

 

リフォーム専業全国1位

 

安心の一貫体制

 

フルリノベーションからキッチン・ユニット・洗面・トイレなどの水廻り工事

 

網戸交換や畳の表替えなどの小工事など

 

お家に関わるお悩み私たちが解決のお手伝いをします。

 

 

保土ヶ谷区・西区・中区・神奈川区・旭区

 

ニッカホーム関東株式会社 保土ヶ谷営業所

 

横浜市保土ヶ谷区峰岡町1-13-1

 

フリーダイヤル:0120-01-7549


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ