横浜保土ヶ谷店ショールーム

#.1 ご挨拶が遅くなりました。

こんにちは。こんばんは。

ご挨拶が遅くなってしまいました。

 

ニッカホーム保土ヶ谷営業所です。

実は.... 2022年10月17日から保土ヶ谷営業所に配属になっていました。

約8ヶ月経ってしまいましたが、少し自己紹介をさせていただきます。

 

2022年4月1日に入社しました

★地元は埼玉県の川越、現在は神奈川県で一人で頑張り中!!

★趣味はサッカー観戦、浦和レッズを応援中!!【 3回目のACL優勝 

★細かい作業が得意!

 

さて、簡単に自己紹介をしてきましたが、なにか気づいた点があるかと思います

2022年4月1日~2022年10月17日までの謎の空白の6ヶ月間があります!!

 

こちらについては、後ほど紹介するので、ブログ更新までお待ちください。

 

簡単にご挨拶をさせていただきましたが、今回はこの辺で失礼しようかなと思います。

 

次回の更新がいつになるか、お楽しみにしていてください

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ