横浜保土ヶ谷店ショールーム

身も心もリフレッシュ!!!

みなさまこんにちは、山内です。

 

 

今回はリフォームとは関係の無いことなのですが、ぜひ知ってもらい事があるので書かせてもらいます。

損はさせません!!!

 

何かと言うと、、、、、、、、、

 

 

「テントサウナ」

 

 

です!!!!

 

 

僕はお盆休みに密を避け、奥多摩川に行きました。

 

 

川沿いまで行きテントサウナを設置しました。

テントの設営はそんなに難しくないです!

数人で30分もあればできちゃいます!

 

unnamed.jpg

 

あとは中で薪を焚いて熱くなってきたら中に入り待つだけです。。。

 

じわ~っと体の中から汗が出てきます。完全に個室なのでロウリュウもお構いなし!!

 

 

無理せずにある程度入ったら、、、

 

テントサウナの醍醐味、、、、

 

天然水風呂

 

 

川に飛び込んで血管を収縮させます!!!!

これが最高なんです!!!スーパー銭湯のサウナでは味わえません!!!!

 

そのあとは地面に寝転がり空を眺めるだけ。外気浴です。

 

自然と一体になれます、、、(説明が抽象的ですいません、体験したら分かります)

 

終わった後は心も体もスッキリし、まさにととのいました。

サウナには自律神経を整える効果があります。

 

 

ぜひ一度、みなさんもお試しください、、、最高ですよ、、、

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ