横浜保土ヶ谷店ショールーム

ご注意を

今晩から明日の午前中にかけて台風が上陸する予報になりました。

風と雨がかなり強いので、みなさんお気を付けください。

飛散防止対策の為に塗装工事のメッシュシートは昨日、泉営業所のみんなで畳んでおきました。

お庭にある飛びそうなものなどは早めに対策を。

 

 

 

 

 

最近、ガンバレルーヤに似ていると同期に言われます。

 

 

 

現場は常に綺麗を心がけています。

お邪魔させていただいていますし、汚いのは嫌です。

IMG_1571.JPG 

 

古い配管の中身はこうなっています。

KIMG3820.JPG 

せっかく綺麗になっても隠蔽している配管の中がこの状態です。

金額はかかりますが大きい工事をする際には交換をお勧めします。

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様に笑顔で対応をし、喜んでいただけるよう、日々精進していきたいと思います。

ニッカホームfacebookページ