横浜保土ヶ谷店ショールーム

つづき

こんにちは!毎度タイトルがくどいので簡単にしました^^/

 

今日も前回の続きを載せますー!

前回まではこちら!

https://yokohamahodogaya-nikka.com/blog/koyama_kentaro/post-14474.html

https://yokohamahodogaya-nikka.com/blog/koyama_kentaro/post-14537.html

https://yokohamahodogaya-nikka.com/blog/koyama_kentaro/post-14818.html

https://yokohamahodogaya-nikka.com/blog/koyama_kentaro/post-14871.html

 

 

KIMG475.JPG

 

KIMG478.JPG

実は今回、リビングだけでなく、階段や廊下、玄関収納も同時に施工しておりますので、ちょっと紹介させていただこうと思います!!

 

通常、階段を新しくしようとすると、壁や床等様々なものと絡んで設置されている為に解体するとそれらのものまで壊れてしまい

工事が大掛かりになってしまいます(';')

 

ので!

 

今回も上から貼るだけのリフォーム階段という商品を採用させていただきました!

 

【パナソニック】 システム階段 リフォーム上貼りタイプ チェリー柄

 

色々な形状の階段にも対応できるため、お勧めです^^(工期は約2~3日)

 

今回はこれに加えてきしみ音が物凄かったので、、、

KIMG4713.JPG

KIMG4717.JPG

 

がっっっちりと補強をしてきしみを解消することが出来ました!

なんだか要塞みたいになってしまいました、、、(;´∀`)

 

リフォームは表面だけきれいになればいいってものじゃないですからね!!

こういうところも探してどんどん直していきますよ!!(`・ω・´)ゞ

 

では次はいよいよ完成となります!

 

ご期待ください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ