横浜保土ヶ谷店ショールーム

続続続リビング改修

こんにちはー! ^^

 

またまた続きですー

https://yokohamahodogaya-nikka.com/blog/koyama_kentaro/post-14474.html

https://yokohamahodogaya-nikka.com/blog/koyama_kentaro/post-14537.html

https://yokohamahodogaya-nikka.com/blog/koyama_kentaro/post-14818.html

KIMG4789.JPG

 

 

KIMG4792.JPG

 

無事フローリングが貼り終わりましたー(`・ω・´)ゞ

(といっても養生しか見えませんが)

 

写真に映っているのは専属の大工さんです!

スピードが速すぎて写真を撮る前に養生が敷き詰められていました。。。汗

 

・・・と、1枚目の写真の奥に何か映り込んでいませんか??

 

そうです!

 

KIMG4718.JPG

 

ABURAYOGORE\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

せっかく綺麗にするのに残した部分の汚れはそのままなんて嫌ですよね??

かなりしつこい汚れがついていたので、

 

KIMG4699.JPG

 

洗剤を吹いてラップを巻き付け丸1日

 

KIMG4720.JPG

 

キッチンペーパー貼り付けを2回

 

行いほぼ完全に汚れを取ることが出来ました^^

(途中から完全に自己満足になっていました笑)

 

手間はかかりましたが、クリーニングでも1日では落とせないものだったので、この段階で出来て良かったと思います。

小さい話ですが大切なことだと思っています。

 

 

 

それではまた続きますー


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ