横浜保土ヶ谷店ショールームの記事一覧

トイレ交換!

こんにちは! 久々の投稿になります、宮川です(*^^*)   先日、トイレの案件ををやらさせて頂きました! トイレの交換はもちろん、横側に新しく手洗い器を取り付けましたー!       1枚目が施工前で、2枚目が施工後です! どうですか??笑 肝心な手洗い器が見切れてるんですけど…笑   こちらのお家では、壁紙の貼替も一緒にやったんで
続きを読む

保土ヶ谷SRにて☆

  こんにちは、保土ヶ谷営業所の工藤です♪   今年入社した新卒も早半年が経過し、すくすくと成長しております!   そんなある日、3年目の営業マンが新卒に「システムキッチン」の   説明・指導をしておりました☆     良い風景ですね~!集中しております。(隠し撮り中)     おっと、こちらに気づきましたね!良い笑顔
続きを読む

リフォームの秋です!!

こんにちは!! ニッカホーム横浜保土ヶ谷営業所の青木です。 夏が過ぎもう秋になります。自分は一番秋が好きです!! 秋と言えばなんでしょうか!! それはリフォーム!!!! 年間を通じて秋にリフォームされる方が非常に多くいらっしゃいます。 住やすいお住まいになるよう、ベストを尽くします!! お困りごとや悩み事があるかたは、是非保土ヶ谷ショールームへお越し下さい!! お待ちしております。  
続きを読む

夏の終わり...

  こんにちは、保土ヶ谷営業所の工藤です♪   夏ももう終わりですね...寂しいです...   しかし、リフォームの秋ですよっ!!   9月に入ってからリフォームのご依頼を多く頂いております。   少し涼しくなった今、今年もあと4ヶ月となりました。   お家で気になっていることは、是非今年中に、   ニッカホームにご依頼下さい!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ